
コメント (-)
Re: タイトルなし
> 回答あざーっす(´∀`)
>
> いやすみませんこんなものをふってしまって。。。
>
> しかし「そんな人生で大丈夫か?」でいきなり無問題になってフイタww
>
> しかしネタをわかってくれる方でないと「ハァ(゚Д゚)?」ってなりそうで不安です。。
>
> とりあえずKAMI認定しますw

いえいえw楽しめましたb

多少ネタがわくらなくて悩んだのは秘密だぜ
2010/10/08 17:49 ふたにぃ URL
回答あざーっす(´∀`)

いやすみませんこんなものをふってしまって。。。

しかし「そんな人生で大丈夫か?」でいきなり無問題になってフイタww

しかしネタをわかってくれる方でないと「ハァ(゚Д゚)?」ってなりそうで不安です。。

とりあえずKAMI認定しますw
2010/10/07 23:16 かるら77 URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

バトンだぜ~超バトンだぜ~




かるらさんよりバトンが回って来ました!
どうやらやったら神になれるらしいので早速やらせてもらいましたよ~


見苦しいとは思いますが見てやってくださいな!




「そんなバトンで大丈夫か?」バトン

Q1 とりあえずバトン\(^o^)/ハジマタ
A1 髪になるよ~
Q2 まず、あなたの夜のお供を教えてください(つまりオカズw)
A2 あぁー幼女ね
Q3 ふーむ、それは実働何年くらいでしょうか
A3 ニヤニヤ
Q4 そんなことよりやらないか?
A4 (゜Д゜)
Q5 何を想像したんだw 球筋に出てるぜ
A5 代打バース
Q6 よしっ店員さん、星型の髪飾りをつけた巨乳のねえちゃんひとつください!
A6 スゲー展開だな
Q7 え……「当店では、二浪の苺ぱんつ方言娘しか取り扱っておりません」だって?
A7 ・・・。
Q8 ぷじゃけるな! この方をどなたを心得る!
A8 突っ込む?突っ込めばいいのか?
Q9 あっ……あなたの方が上司でしたか。もう俺人生\(^o^)/オワタ
A9 ^q^
Q10 そんなことよりやらないか?
A10 ただし二次元に限る
Q11 わぁーってるよ。どうせ「※ただし二次元に限る」とか言うんだろ?
A11 あれ、、読まれてるだと?
Q12 なん……だと……。ちょっと待ってまだ心の準備が……アッーー!!
A12 わお
Q13 ※お見苦しい光景が展開されているので少々お待ちください
A13 シコシコ
Q14 気をとりなおして。リアルに姉とか妹がいる人は私にください
A14 姉貴ならやるよ
Q15 まぁ普通そうだよねわかるわかる。じゃあもうあなたでいいや
A15 ぇ?
Q16 えっ……うそ……また……? ………………アッーー!!!
A16 展開ww
Q17 ※お見苦しい光k(ry 「大変鬱苦しい光景ですねー」
A17 これなんてエロゲ?
Q18 ↑↑残念、それはわたしのおイナリさんだ
A18 おれのイチモツサイコォーーー!
Q19 さて、そろそろラストスパート。おはよう世界、ここからはエルシャダイだ
A19 うむ
Q20 「そんな学力で大丈夫か?」
A20 大丈夫だ、問題ない
Q21 「そんな経歴で大丈夫か?」
A21 大丈夫だ、問題ない
Q22 「そんな趣味で大丈夫か?」
A22 大丈夫だ、問題ない
Q23 「そんなブログで大丈夫か?」
A23 ・・・・・・。
Q24 「そんな生活で大丈夫か?」
A24 ・・・。
Q25 「そんな交友関係で大丈夫か?」
A25 orz
Q26 「そんな職業で大丈夫か?」
A26 orz
Q27 「そんな老後で大丈夫か?」
A27 orz
Q28 「そんな人生で大丈夫か?」
A28 大丈夫だ、問題ない
Q29 みなさん乙です( ^ω^) 次が最後になります
A29 ふぅ~
Q30 終の子よ、全能にして無力な傍観者よ、貴様はその気まぐれな翼で我らが天地に救いをもたらせ。さあ誓えるか
A30 俺つばか!?
Q31 答えてくれてアリガ㌧
A31 髪の道は険しかった



展開スゲーな!
全くやられちまったぜw


神になりたいそこのアンタ!これやったらなれるよ!!やってみなさい!!!



バトンの見栄えを良くしたいがやり方わからんな・・・見辛くてすまんorz


応援中!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベルゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定住吉千里 応援バナー 200x40px spr001bn071


関連記事
コメント (2)
Re: タイトルなし
> 回答あざーっす(´∀`)
>
> いやすみませんこんなものをふってしまって。。。
>
> しかし「そんな人生で大丈夫か?」でいきなり無問題になってフイタww
>
> しかしネタをわかってくれる方でないと「ハァ(゚Д゚)?」ってなりそうで不安です。。
>
> とりあえずKAMI認定しますw

いえいえw楽しめましたb

多少ネタがわくらなくて悩んだのは秘密だぜ
2010/10/08 17:49 ふたにぃ URL
回答あざーっす(´∀`)

いやすみませんこんなものをふってしまって。。。

しかし「そんな人生で大丈夫か?」でいきなり無問題になってフイタww

しかしネタをわかってくれる方でないと「ハァ(゚Д゚)?」ってなりそうで不安です。。

とりあえずKAMI認定しますw
2010/10/07 23:16 かるら77 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ゆずソフトWEB通販受付開始!&キャラソンCMムービー長光麻夜公開!)
次のページ(沙弥のタペストリー・・・欲すぃ)
プロフィール

ふたにぃ

Author:ふたにぃ
二次元大好き!!
ラノベ、アニメ、エロゲーがあれば生きてけますキリッ
可愛い娘は全員俺の妹デスヨ


こぶむり絵は生きる希望を与えてくれました・・・一生ついていきます!


ブロ友、相互リンク常に募集してます!
気が弱いのでお誘いくれたら泣いて喜びます(。;>д<)

ツイッターのほうもフォローワーさん募集中です


↓絶賛発売・応援中!!↓
AQUA-アクア-
AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
真剣で私に恋しなさいS!
真剣で私に恋しなさいS!
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
Flyable CandyHeart
『Flyable CandyHeart』応援中
With Ribbon
『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
グリザイアの果実
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
11eyes -Resona Forma-


何かご用のある方は
ooereborn*gmail.comまで
*を@に変えてください


↓ポチッと一票お願いします!
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ


※当ブログの画像の一部はソフトハウス「YUZU-SOFT」、「SAGAPLANETS」、「Key Official HomePage」、「SORAHANE」、「sprite」などの作品の素材を使用しております。またこれらの画像の著作権は各ソフトハウス様にあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

メニュー
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
twitter
いちかちゃん時計
相互リンク(ブロとも含む)
ブロとも一覧

~幻想プリズム~

みんなで見上げた秋のほしぞら☆彡

ぎるどのまたーり部屋

まったりしてこっ

おいでませ! 暇人ゲームブログ

小さく唱える魔法の言葉は。。。

military band

完璧 No,Thank You!

ロリがみさまのゲーム応援BLOG?

どうしてこうなった

帰ってきた大和魂!!

今日も月がキレイ!そうだターミナルに行こう!

ゲームに出会った瞬間
絵師さんリンク
ほんたにかなえさん ちまろさん とらのすけさん いとうのいぢさん 彩季なおさん 鳴海ゆうさん 有葉さん 涼香さん たにはらなつきさん うさぎ中納言さん 秋月つかささん カントクさん
応援中(ラノベ・アニメ)
応援中(メーカー)
SOHARANE オフィシャルWebサイト FANDC.CO.JP Official Web Site
オススメ
応援中(ゲーム)
いろとりどりのセカイ 応援中!! 戯画『ひなたテラス』応援バナー企画参加中! http://www.studio-ryokucha.com/koisora_ex/banner/kfban_660_5.jpg 『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

僕とブロともになってくれる勇者をお待ちしています

RSSリンクの表示
アクセス数
応援中(ゲーム)
ユーザータグ

美少女ゲーム のーぶる☆わーくす ゆずそふと キサラギGOLD☆STAR AQUA-アクア- 感想 恋と選挙とチョコレート SORAHANE DreamParty FORTUNE タペストリー ARTERIAL Lia ライトノベル これはゾンビですか? ユースティア August キャラソン ゆずソフト ぱぱら~ 抽選会 マスターアップ 赤い約束 

QRコード
QR
応援中!
