スポンサーサイト

コメント (-)
Re: タイトルなし
> CD本体に傷は無くてもパッケに傷があれば買いなおしは確実ですよねww
> 戦利品が充実してますねw
> でわ。秋葉お疲れ様でした!”
> ノシ

ですよねorz
これからのために金貯めなきゃ…。

お疲れありですノシ
2010/09/20 11:00 ふたにぃ URL
CD本体に傷は無くてもパッケに傷があれば買いなおしは確実ですよねww
戦利品が充実してますねw
でわ。秋葉お疲れ様でした!”
ノシ
2010/09/20 10:57 フクチ URL
Re: タイトルなし
> 初めまして!越野ヒカリと申します(>ω<)
> もしよろしかったら相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか・・・?
>
> 新品なのにケースボロボロってw
> おっぱいでエロくて喘ぐだと・・・?
> ひなたの声は手塚さんなんですね~。イメージにぴったりだww

初めまして!
僕でよろしければ是非ッ(>ω<)!!


もう最悪orzw

ですよね!ひなたは俺の妹!!ぇ
2010/09/20 10:27 ふたにぃ URL
Re: タイトルなし
> そのフラグはけしからんなw
>
> 金あったら欲しいものだorz

これは買うべきだ!!
2010/09/20 10:24 ふたにぃ URL
初めまして!越野ヒカリと申します(>ω<)
もしよろしかったら相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか・・・?

新品なのにケースボロボロってw
おっぱいでエロくて喘ぐだと・・・?
ひなたの声は手塚さんなんですね~。イメージにぴったりだww
2010/09/20 01:38 越野ヒカリ URL 編集
そのフラグはけしからんなw

金あったら欲しいものだorz
2010/09/20 00:42 花蓮 URL
Re: タイトルなし
> え、喘ぐん?ww
> wktk&kwsk(笑

ひなたの妄想の中のお風呂で……ハァハァ

もう一度聞いてこようムフフ
2010/09/20 00:03 ふたにぃ URL
え、喘ぐん?ww
wktk&kwsk(笑
2010/09/20 00:00 花蓮 URL
Re: タイトルなし
> 中古買ったんですか……? でもまさに店ェ……。
> そしてなずな氏の魅力に気づいたあなたはいい人。
>
> 灯里はネタ、そんだけw

いや…新品です……ソ○マップで買いましたorz

癒される声ですよね( ″∀゙)
灯里はネタてww
2010/09/19 22:11 ふたにぃ URL
中古買ったんですか……? でもまさに店ェ……。
そしてなずな氏の魅力に気づいたあなたはいい人。

灯里はネタ、そんだけw
2010/09/19 22:06 かるら77 URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

『のーぶる☆わーくす』のキャラソン買ってキタおー


秋葉で買ってキタおーーーー!!

P9190014-crop.jpg
のーぶる☆わーくす キャラクターソング Vol.1 兼元灯里 「恋は爆弾」 Vol.2 月山瀬奈 「お仕事します」



ムフフ……喘ぎ声聞くぜ~超聞くぜ~







早速開封じゃっ!!














パキッ←何かが壊れる音












エッ(・Д・;)?








ウソダロ……?








ちょwwwwww

灯里のほうボロボロじゃんwwww









でもCD本体は無傷だから問題無い!(オイw

今度買い直すorz




気を取り直して~
聞いてみよ~




↓簡単な感想↓





ドラマパート
とりあえず感じたことは……




( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!




吹いたのは……




( ゚∀゚)o彡゚ AV!AV!






いや……ホントすいません
これでも真面目に書いたつもりなんですよ(ぇ



とりあえずエロかった!!

どのキャラも可愛かったし…灯里の喘ぎ声には吹きました



そして…瀬奈のおっぱい

お…俺にも……も…揉ませてk☆(゚o゚(○=(-_-○





つか最初の
これはとある日のヒロイン5人を坦々と描いた物語であり~のとこをリピートして聞く俺ってww


これは買って損はしませんよ!!w



のーぶる☆わーくす キャラクターソング Vol.1 兼元灯里(CV:真中海)のーぶる☆わーくす キャラクターソング Vol.1 兼元灯里(CV:真中海)
(2010/08/27)
No Operating System

商品詳細を見る
のーぶる☆わーくす キャラクターソング Vol.2 月山瀬奈(CV:五行なずな)のーぶる☆わーくす キャラクターソング Vol.2 月山瀬奈(CV:五行なずな)
(2010/09/10)
No Operating System

商品詳細を見る




ひなたは手塚さんで間違いないと思いますね



ひなた可愛いよ~午前の紅茶w

ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定




関連記事
コメント (10)
Re: タイトルなし
> CD本体に傷は無くてもパッケに傷があれば買いなおしは確実ですよねww
> 戦利品が充実してますねw
> でわ。秋葉お疲れ様でした!”
> ノシ

ですよねorz
これからのために金貯めなきゃ…。

お疲れありですノシ
2010/09/20 11:00 ふたにぃ URL
CD本体に傷は無くてもパッケに傷があれば買いなおしは確実ですよねww
戦利品が充実してますねw
でわ。秋葉お疲れ様でした!”
ノシ
2010/09/20 10:57 フクチ URL
Re: タイトルなし
> 初めまして!越野ヒカリと申します(>ω<)
> もしよろしかったら相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか・・・?
>
> 新品なのにケースボロボロってw
> おっぱいでエロくて喘ぐだと・・・?
> ひなたの声は手塚さんなんですね~。イメージにぴったりだww

初めまして!
僕でよろしければ是非ッ(>ω<)!!


もう最悪orzw

ですよね!ひなたは俺の妹!!ぇ
2010/09/20 10:27 ふたにぃ URL
Re: タイトルなし
> そのフラグはけしからんなw
>
> 金あったら欲しいものだorz

これは買うべきだ!!
2010/09/20 10:24 ふたにぃ URL
初めまして!越野ヒカリと申します(>ω<)
もしよろしかったら相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか・・・?

新品なのにケースボロボロってw
おっぱいでエロくて喘ぐだと・・・?
ひなたの声は手塚さんなんですね~。イメージにぴったりだww
2010/09/20 01:38 越野ヒカリ URL 編集
そのフラグはけしからんなw

金あったら欲しいものだorz
2010/09/20 00:42 花蓮 URL
Re: タイトルなし
> え、喘ぐん?ww
> wktk&kwsk(笑

ひなたの妄想の中のお風呂で……ハァハァ

もう一度聞いてこようムフフ
2010/09/20 00:03 ふたにぃ URL
え、喘ぐん?ww
wktk&kwsk(笑
2010/09/20 00:00 花蓮 URL
Re: タイトルなし
> 中古買ったんですか……? でもまさに店ェ……。
> そしてなずな氏の魅力に気づいたあなたはいい人。
>
> 灯里はネタ、そんだけw

いや…新品です……ソ○マップで買いましたorz

癒される声ですよね( ″∀゙)
灯里はネタてww
2010/09/19 22:11 ふたにぃ URL
中古買ったんですか……? でもまさに店ェ……。
そしてなずな氏の魅力に気づいたあなたはいい人。

灯里はネタ、そんだけw
2010/09/19 22:06 かるら77 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(『キサラギGOLD★STAR』オフィシャル通販開始!!)
次のページ(おい!おまいら速報だぞ!!『キサラギGOLD★STAR』の体験版が!!!)
プロフィール

ふたにぃ

Author:ふたにぃ
二次元大好き!!
ラノベ、アニメ、エロゲーがあれば生きてけますキリッ
可愛い娘は全員俺の妹デスヨ


こぶむり絵は生きる希望を与えてくれました・・・一生ついていきます!


ブロ友、相互リンク常に募集してます!
気が弱いのでお誘いくれたら泣いて喜びます(。;>д<)

ツイッターのほうもフォローワーさん募集中です


↓絶賛発売・応援中!!↓
AQUA-アクア-
AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
真剣で私に恋しなさいS!
真剣で私に恋しなさいS!
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
Flyable CandyHeart
『Flyable CandyHeart』応援中
With Ribbon
『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
グリザイアの果実
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
11eyes -Resona Forma-


何かご用のある方は
ooereborn*gmail.comまで
*を@に変えてください


↓ポチッと一票お願いします!
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ


※当ブログの画像の一部はソフトハウス「YUZU-SOFT」、「SAGAPLANETS」、「Key Official HomePage」、「SORAHANE」、「sprite」などの作品の素材を使用しております。またこれらの画像の著作権は各ソフトハウス様にあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

メニュー
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
twitter
いちかちゃん時計
相互リンク(ブロとも含む)
ブロとも一覧

~幻想プリズム~

みんなで見上げた秋のほしぞら☆彡

ぎるどのまたーり部屋

まったりしてこっ

おいでませ! 暇人ゲームブログ

小さく唱える魔法の言葉は。。。

military band

完璧 No,Thank You!

ロリがみさまのゲーム応援BLOG?

どうしてこうなった

帰ってきた大和魂!!

今日も月がキレイ!そうだターミナルに行こう!

ゲームに出会った瞬間
絵師さんリンク
ほんたにかなえさん ちまろさん とらのすけさん いとうのいぢさん 彩季なおさん 鳴海ゆうさん 有葉さん 涼香さん たにはらなつきさん うさぎ中納言さん 秋月つかささん カントクさん
応援中(ラノベ・アニメ)
応援中(メーカー)
SOHARANE オフィシャルWebサイト FANDC.CO.JP Official Web Site
オススメ
応援中(ゲーム)
いろとりどりのセカイ 応援中!! 戯画『ひなたテラス』応援バナー企画参加中! http://www.studio-ryokucha.com/koisora_ex/banner/kfban_660_5.jpg 『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

僕とブロともになってくれる勇者をお待ちしています

RSSリンクの表示
アクセス数
応援中(ゲーム)
ユーザータグ

美少女ゲーム のーぶる☆わーくす ゆずそふと キサラギGOLD☆STAR AQUA-アクア- 感想 恋と選挙とチョコレート SORAHANE DreamParty FORTUNE タペストリー ARTERIAL Lia ライトノベル これはゾンビですか? ユースティア August キャラソン ゆずソフト ぱぱら~ 抽選会 マスターアップ 赤い約束 

QRコード
QR
応援中!
