スポンサーサイト

コメント (-)
Re: タイトルなし
> なかなか良いバトンでしたwww
> 機会があれば私もやらせて頂きます。
> でわ。 ノシ

ありがとうございますorz
2010/09/14 22:11 ふたにぃ URL
なかなか良いバトンでしたwww
機会があれば私もやらせて頂きます。
でわ。 ノシ
2010/09/14 20:48 フクチ URL
Re: タイトルなし
> バトン受け取りました~( ^ω^ )
>
> 全力を尽くさせてもらいます!!

後は……たの…んだ…ぞ…っ
2010/09/14 17:23 ふたにぃ URL
バトン受け取りました~( ^ω^ )

全力を尽くさせてもらいます!!
2010/09/14 02:04 かるら77 URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

更新することが無い~



ってことで





バトンじゃ!!


※今回はただの暇つぶしですので、過度な期待はしないでくださいェ…。













第2弾!ネタが無いときのためのバトン

Q1 いやぁ、そこまで人気はでなかったけど、第二弾作っちまったぃ!じゃあ行くぜー!
A1 おう!
Q2 今日はなんでネタがないんだ~?
A2 俺の人生オワタ
Q3 あー、そうかそういうときってよくあるよね・・・
A3 エッΣ(゚ロ゚ノ)ノ
Q4 今、ブロともって何人ぐらいいる?
A4 2人…。
Q5 うっそ!そんないるの!?すごくないっ!?
A5 多いほうなのか!?
Q6 なんとなく好きな食べ物は?
A6 妹!
Q7 えー!俺とまったく一緒じゃん!
A7 (゚◇゚)ぽか~ん
Q8 なんか俺たち気が合いそうだね!
A8 ホントいい根性してるよw
Q9 友達になろうぜ!っていうか結婚しよう!
A9 俺にはいちかとひなたが…。
Q10 嫌だよ~だ!誰が君なんかと結婚するかぁ!
A10 (゚◇゚)ぽか~ん
Q11 まぁまぁ、そう怒らないで・・・wもっと笑顔でいこ~♪
A11 ホントいい根性してるぜw
Q12 そういえば僕の悩みを聞いてください。
A12 ?
Q13 すっごく悩んでいることなんだけど・・・
A13 嫌な予感しかしない…。
Q14 最近、バナナの皮で滑って頭を打ってしまった・・・
A14 ほぉー
Q15 そして死んでしまった。実はこれ、天国から更新しているんだ
A15 (゚◇゚)ぽか~ん
Q16 天国はいいよ~、そこら中においしいもの浮いてるし
A16 いい根性してるよ、マヂでw
Q17 空も飛べるし、なんでもできるし、まるでワンピースの空島のようだ・・・
A17 …。
Q18 あ、ワンピースって知ってる?俺大好きなんだ~
A18 いちかとひなたもたまに着るよ~
Q19 特に好きなキャラは~ルフィ・・・はっ!しまった!これじゃワンピースのバトンになってしまう!
A19 ?
Q20 話を戻そう・・・そうださっきの結局嘘だから~
A20 (゚◇゚)ぽか~ん
Q21 期待しただろ?「えっ!こいつ、マジで天国から更新してるんだ!」とか思っただろ~
A21 無言
Q22 その顔みりゃ分かるって~長い付き合いなんだからっw
A22 無言
Q23 え?俺が誰かって?それは君と同じクラスの君の前の席の俺だよ~
A23 股間かェ…。
Q24 よし!誰だか分かっただろ!また月曜日会おうなっ!
A24 (゚◇゚)ぽか~ん
Q25 さぁて、ちょっと今回は暴走しすぎたようだw
A25 ん
Q26 第3弾、暇だったら作ってやらー
A26 頼む
Q27 あ、ぶっちゃけこのバトン、どう?
A27 暇つぶしになったよ~
Q28 そうか。。。貴重なご意見ありがとー!
A28 イエイエ(・∀・)
Q29 では、また会えたら3弾でお会いしましょう!
A29 おうノ
Q30 さらばっ
A30 ノシ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
コメント (4)
Re: タイトルなし
> なかなか良いバトンでしたwww
> 機会があれば私もやらせて頂きます。
> でわ。 ノシ

ありがとうございますorz
2010/09/14 22:11 ふたにぃ URL
なかなか良いバトンでしたwww
機会があれば私もやらせて頂きます。
でわ。 ノシ
2010/09/14 20:48 フクチ URL
Re: タイトルなし
> バトン受け取りました~( ^ω^ )
>
> 全力を尽くさせてもらいます!!

後は……たの…んだ…ぞ…っ
2010/09/14 17:23 ふたにぃ URL
バトン受け取りました~( ^ω^ )

全力を尽くさせてもらいます!!
2010/09/14 02:04 かるら77 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(『星空へ架かる橋』再び発売延期)
次のページ(智代アフターが泣ける件)
プロフィール

ふたにぃ

Author:ふたにぃ
二次元大好き!!
ラノベ、アニメ、エロゲーがあれば生きてけますキリッ
可愛い娘は全員俺の妹デスヨ


こぶむり絵は生きる希望を与えてくれました・・・一生ついていきます!


ブロ友、相互リンク常に募集してます!
気が弱いのでお誘いくれたら泣いて喜びます(。;>д<)

ツイッターのほうもフォローワーさん募集中です


↓絶賛発売・応援中!!↓
AQUA-アクア-
AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
真剣で私に恋しなさいS!
真剣で私に恋しなさいS!
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
Flyable CandyHeart
『Flyable CandyHeart』応援中
With Ribbon
『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
グリザイアの果実
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
11eyes -Resona Forma-


何かご用のある方は
ooereborn*gmail.comまで
*を@に変えてください


↓ポチッと一票お願いします!
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ


※当ブログの画像の一部はソフトハウス「YUZU-SOFT」、「SAGAPLANETS」、「Key Official HomePage」、「SORAHANE」、「sprite」などの作品の素材を使用しております。またこれらの画像の著作権は各ソフトハウス様にあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

メニュー
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
twitter
いちかちゃん時計
相互リンク(ブロとも含む)
ブロとも一覧

~幻想プリズム~

みんなで見上げた秋のほしぞら☆彡

ぎるどのまたーり部屋

まったりしてこっ

おいでませ! 暇人ゲームブログ

小さく唱える魔法の言葉は。。。

military band

完璧 No,Thank You!

ロリがみさまのゲーム応援BLOG?

どうしてこうなった

帰ってきた大和魂!!

今日も月がキレイ!そうだターミナルに行こう!

ゲームに出会った瞬間
絵師さんリンク
ほんたにかなえさん ちまろさん とらのすけさん いとうのいぢさん 彩季なおさん 鳴海ゆうさん 有葉さん 涼香さん たにはらなつきさん うさぎ中納言さん 秋月つかささん カントクさん
応援中(ラノベ・アニメ)
応援中(メーカー)
SOHARANE オフィシャルWebサイト FANDC.CO.JP Official Web Site
オススメ
応援中(ゲーム)
いろとりどりのセカイ 応援中!! 戯画『ひなたテラス』応援バナー企画参加中! http://www.studio-ryokucha.com/koisora_ex/banner/kfban_660_5.jpg 『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

僕とブロともになってくれる勇者をお待ちしています

RSSリンクの表示
アクセス数
応援中(ゲーム)
ユーザータグ

美少女ゲーム のーぶる☆わーくす ゆずそふと キサラギGOLD☆STAR AQUA-アクア- 感想 恋と選挙とチョコレート SORAHANE DreamParty FORTUNE タペストリー ARTERIAL Lia ライトノベル これはゾンビですか? ユースティア August キャラソン ゆずソフト ぱぱら~ 抽選会 マスターアップ 赤い約束 

QRコード
QR
応援中!
