スポンサーサイト

コメント (-)
Re: タイトルなし
> 初めまして~♪
> いつきのマイペースなkingdom Zweiというブログの我斎五樹といいます。
> 自分はブログ開設から1年経っているというのにまだまだ慣れない未熟者ですが、よかったら相互リンクしていただけないでしょうか?
> よかったらブログにコメントよろしくお願いします^^

わざわざコメントありがとうございます!
こちらもまだまだ未熟者ですがリンクさせてもらいます!
ありがとです♪

> >のーぶる☆わーくす
> 自分もプレイ終了しました!

お疲れ様です!

> ひなたが自分の部屋でごろごろしてる姿が可愛すぎて萌え死にそうになりました。
> 本命は麻夜ですが^^

ひなたはどの場面でも俺を萌え殺しにしようとしてきました
・・・恐ろしい子
麻夜だけに限らず他のどのキャラクターもとても可愛かったです!

> 真琴のルートはあると信じていたのですがorz(購入動機の約1割(笑)
> プレイ終了おめでとうございます!

同じく真琴√期待してましたorz
それにできれば茅明√もほしかったorz

そちらもプレイ終了おめでとうございます!
2011/01/07 15:54 ふたにぃ URL
Re: タイトルなし
> どのキャラも感想見た限り良さそうですね!”

やばいよ!え

> 背景に過去キャラの件は結構話題になってますね♪

ゆずさんなかなかやりますよホントw
楽しめましたw

> 妹さんともHappyENDを踏めたようで^^
> お疲れ様でした!”

長い道のりだった・・・(白目
2011/01/07 15:49 ふたにぃ URL
初めまして~♪
いつきのマイペースなkingdom Zweiというブログの我斎五樹といいます。
自分はブログ開設から1年経っているというのにまだまだ慣れない未熟者ですが、よかったら相互リンクしていただけないでしょうか?
よかったらブログにコメントよろしくお願いします^^

>のーぶる☆わーくす
自分もプレイ終了しました!
ひなたが自分の部屋でごろごろしてる姿が可愛すぎて萌え死にそうになりました。
本命は麻夜ですが^^
真琴のルートはあると信じていたのですがorz(購入動機の約1割(笑)
プレイ終了おめでとうございます!
2011/01/02 17:51 我斎五樹 URL 編集
どのキャラも感想見た限り良さそうですね!”
背景に過去キャラの件は結構話題になってますね♪
妹さんともHappyENDを踏めたようで^^
お疲れ様でした!”
2010/12/31 14:35 フクチ URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

『のーぶる☆わーくす』プレイ終了~感想





では前回お伝えした通り、感想を書きました!

あまりこういうの書くのは得意ではないので、
駄文とか思っても口にしないでくれたら嬉しいです(´・ω・`)


ストーリーは少し長いぐらい?
個別√に入った後もボリュームがあったのでヨカタ(先生√除く



ネタバレ含むので↓から










灯里√

灯里ちゃんまじ天使ワロタwww

なかなかの可愛さでした
特に最初のベッドの上で悶々としているSDは可愛かった
子供の作り方がキスだと思っているところも可愛い
茅明さんの趣味の本を頼りに勉強するとこがまた可愛い

プレイ前とプレイ後では全然印象が変わります(俺だけか?


シナリオのほうは、一番家庭の柵を感じさせられました
まぁ過去に色々あったのですが略
灯里は兼元家としてではなく、自分の意思で選んでEND

親父マジいい人(笑)





瀬奈√

エロエロと噂の√でしたが・・・

噂通りエロかった!!!

いや、もちろんシナリオも良かったですよ?
でもエロエロなとこが凄い印象強い(笑)


シナリオはもうほぼイチャイチャですね
ちゃんと壁となる部分もありますが、それが目に入らないぐらいのイチャイチャ

まぁエロ可愛いので全然許せます
瀬奈の妄想発言とかがとても楽しめました(笑)





静流√

他の√では全然でてこない静流ちゃんですが、

ご自身の√では素晴らしく可愛い!!

デレ具合がマジ端ないっす・・・呼び方が「たーしゃま」とか可愛すぎだろ、立ち絵もかなり可愛いし
幼児体型で負けず嫌いでこおり嬢ボイスな時点でやばいのに卑怯すぎるよ静流ちゃん

実は俺の着メロも暗黒指令にしようと思うのだが、どうだろう?


シナリオのほうは個人的に全√の中で一番好きかもしれません
こういう感じのシナリオには弱いのでしょうか・・・とても感情移入しやすかったです

朱里と入れ替わっても気付かれないようにと、
影武者の期限まで辛い気持ちを抑えている主人公が良かった

個人的にこういう感じの話は好きだったりする





ひなた√

いきなり最初から攻略させてもらいました(キリッ
期待通りのひなたの可愛さに最初から最後まで顔がニヤニヤ

ひなたは姉じゃないよ!妹だよ!

主人公に対して姉弟の関係とか言って背伸びするひなたがふたにぃは大好きだよ


シナリオはよくある幼馴染の話に似ていますね
いつも距離が近いからこそすごくこそばゆい感じの話

付き合ったその後はひたすらデレてくれます

そりゃもう可愛すぎて鼻血出ちゃいます

思わず出血多量で死ぬとこダッタゼ・・・ひなたマジ天使

ただイチャイチャだけでなく、主人公の正体が怪しまれシリアスな展開も・・・。
最後は主人公の男前の行動で親父さんに認めてもらい終了


ひなたとのどかとで幸せに暮らしてEND

のどかちゃんマジ天使すな





麻夜√

ドラマCDとか聴くと好いキャラだと思ってはいたが・・・

本当に好いキャラ!

可愛らしいです
見た目は凛としてて、中身は乙女
このギャップが可愛い

一番初々しく付き合っていて可愛かったと思います


シナリオは、ほぼイチャイチャ(笑)
初々しい感じが堪らない感じになってます

最後は、親父に立ち向かって認めてもらい終了
長光組とかあまり設定が活かせてない(?)のが残念

でも麻夜は可愛かった!





プレイ終了後の感想


萌えゲーで言ったら高評価できる作品

あれですね、どのヒロインも可愛かったです

一番可愛いのはやはりひなたですが、静流も捨て難い・・・


まぁそれはそれとして、ゆすソフトらしい出来だったと思います
攻略ヒロインによって主人公の立ち位置や立場が変わり、シナリオも上手く変化しているので楽しめました

ツッコミたくなるところも少々目に付きましたが、シナリオ、BGM、キャラ、CG良かったし
主人公と朱里のことをうまく使ったシーンもありましたので全然良く出来ていたと思います
つか、茅明さんと主人公の関係がイイネ!

それにチラホラと背景に過去作品のキャラと思われる人物がいるのが嬉しかったです(笑)

ただ、真琴のHシーンが無いのが残念orz
先生のHシーンより真琴のほうが絶対よかった・・・まぁみる様だからいいけどさ


こんな感じですね
ゆずソフトの過去作品が好きな方はやることをオススメしますよ!




最後に…

ゆずソフト、制作スタッフの皆様

お疲れ様でした!



真琴√、茅明さん√・・・ついでに天神の渉さん√を頼む!
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定



関連記事
コメント (4)
Re: タイトルなし
> 初めまして~♪
> いつきのマイペースなkingdom Zweiというブログの我斎五樹といいます。
> 自分はブログ開設から1年経っているというのにまだまだ慣れない未熟者ですが、よかったら相互リンクしていただけないでしょうか?
> よかったらブログにコメントよろしくお願いします^^

わざわざコメントありがとうございます!
こちらもまだまだ未熟者ですがリンクさせてもらいます!
ありがとです♪

> >のーぶる☆わーくす
> 自分もプレイ終了しました!

お疲れ様です!

> ひなたが自分の部屋でごろごろしてる姿が可愛すぎて萌え死にそうになりました。
> 本命は麻夜ですが^^

ひなたはどの場面でも俺を萌え殺しにしようとしてきました
・・・恐ろしい子
麻夜だけに限らず他のどのキャラクターもとても可愛かったです!

> 真琴のルートはあると信じていたのですがorz(購入動機の約1割(笑)
> プレイ終了おめでとうございます!

同じく真琴√期待してましたorz
それにできれば茅明√もほしかったorz

そちらもプレイ終了おめでとうございます!
2011/01/07 15:54 ふたにぃ URL
Re: タイトルなし
> どのキャラも感想見た限り良さそうですね!”

やばいよ!え

> 背景に過去キャラの件は結構話題になってますね♪

ゆずさんなかなかやりますよホントw
楽しめましたw

> 妹さんともHappyENDを踏めたようで^^
> お疲れ様でした!”

長い道のりだった・・・(白目
2011/01/07 15:49 ふたにぃ URL
初めまして~♪
いつきのマイペースなkingdom Zweiというブログの我斎五樹といいます。
自分はブログ開設から1年経っているというのにまだまだ慣れない未熟者ですが、よかったら相互リンクしていただけないでしょうか?
よかったらブログにコメントよろしくお願いします^^

>のーぶる☆わーくす
自分もプレイ終了しました!
ひなたが自分の部屋でごろごろしてる姿が可愛すぎて萌え死にそうになりました。
本命は麻夜ですが^^
真琴のルートはあると信じていたのですがorz(購入動機の約1割(笑)
プレイ終了おめでとうございます!
2011/01/02 17:51 我斎五樹 URL 編集
どのキャラも感想見た限り良さそうですね!”
背景に過去キャラの件は結構話題になってますね♪
妹さんともHappyENDを踏めたようで^^
お疲れ様でした!”
2010/12/31 14:35 フクチ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(遅くなりましたががが)
次のページ(祝発売!&プレイ終了~)
プロフィール

ふたにぃ

Author:ふたにぃ
二次元大好き!!
ラノベ、アニメ、エロゲーがあれば生きてけますキリッ
可愛い娘は全員俺の妹デスヨ


こぶむり絵は生きる希望を与えてくれました・・・一生ついていきます!


ブロ友、相互リンク常に募集してます!
気が弱いのでお誘いくれたら泣いて喜びます(。;>д<)

ツイッターのほうもフォローワーさん募集中です


↓絶賛発売・応援中!!↓
AQUA-アクア-
AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
真剣で私に恋しなさいS!
真剣で私に恋しなさいS!
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
Flyable CandyHeart
『Flyable CandyHeart』応援中
With Ribbon
『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
グリザイアの果実
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
11eyes -Resona Forma-


何かご用のある方は
ooereborn*gmail.comまで
*を@に変えてください


↓ポチッと一票お願いします!
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ


※当ブログの画像の一部はソフトハウス「YUZU-SOFT」、「SAGAPLANETS」、「Key Official HomePage」、「SORAHANE」、「sprite」などの作品の素材を使用しております。またこれらの画像の著作権は各ソフトハウス様にあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

メニュー
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
twitter
いちかちゃん時計
相互リンク(ブロとも含む)
ブロとも一覧

~幻想プリズム~

みんなで見上げた秋のほしぞら☆彡

ぎるどのまたーり部屋

まったりしてこっ

おいでませ! 暇人ゲームブログ

小さく唱える魔法の言葉は。。。

military band

完璧 No,Thank You!

ロリがみさまのゲーム応援BLOG?

どうしてこうなった

帰ってきた大和魂!!

今日も月がキレイ!そうだターミナルに行こう!

ゲームに出会った瞬間
絵師さんリンク
ほんたにかなえさん ちまろさん とらのすけさん いとうのいぢさん 彩季なおさん 鳴海ゆうさん 有葉さん 涼香さん たにはらなつきさん うさぎ中納言さん 秋月つかささん カントクさん
応援中(ラノベ・アニメ)
応援中(メーカー)
SOHARANE オフィシャルWebサイト FANDC.CO.JP Official Web Site
オススメ
応援中(ゲーム)
いろとりどりのセカイ 応援中!! 戯画『ひなたテラス』応援バナー企画参加中! http://www.studio-ryokucha.com/koisora_ex/banner/kfban_660_5.jpg 『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

僕とブロともになってくれる勇者をお待ちしています

RSSリンクの表示
アクセス数
応援中(ゲーム)
ユーザータグ

美少女ゲーム のーぶる☆わーくす ゆずそふと キサラギGOLD☆STAR AQUA-アクア- 感想 恋と選挙とチョコレート SORAHANE DreamParty FORTUNE タペストリー ARTERIAL Lia ライトノベル これはゾンビですか? ユースティア August キャラソン ゆずソフト ぱぱら~ 抽選会 マスターアップ 赤い約束 

QRコード
QR
応援中!
