
コメント (-)
Re: タイトルなし
> でも俺得ランキングでってゆう

ガタッ!
いちかが一位だ!!

> 翼とかかわいい……

いちかのが可愛い!
2010/11/23 23:36 ふたにぃ URL
でも俺得ランキングでってゆう

翼とかかわいい……
2010/11/21 00:47 かるら77 URL
Re: タイトルなし
> 命は4位か・・・。

命可愛かった件

> 翼確かに可愛かったですからね~。納得の1位。
> でもいちかちゃん5位は意外(;゜ω゜)!!

翼は可愛いがいちかには勝てないはず・・・
ましてや五位とか・・・orz

> ひなたの為に年末まで駆け抜けてください☆

当然だキリッ
2010/11/19 22:46 ふたにぃ URL
Re: タイトルなし
> 翼ちゃん抱き枕はガチ俺得だぜ☆

みんな・・・胸か!?胸がいいのか!?
2010/11/19 22:45 ふたにぃ URL
Re: タイトルなし
> 翼ちゃんが好きな自分は(´◉◞౪◟◉)ムホホ・・・(ぁ

ふあぐはるhが・・・orz

> その次にいっちー(いちかっち)が好きだって言うのは内緒♪・・・w(笑

一番はいちかちゃんでしょjk
2010/11/19 22:44 ふたにぃ URL
命は4位か・・・。
翼確かに可愛かったですからね~。納得の1位。
でもいちかちゃん5位は意外(;゜ω゜)!!

ひなたの為に年末まで駆け抜けてください☆
2010/11/17 00:02 越野ヒカリ URL 編集
翼ちゃん抱き枕はガチ俺得だぜ☆
2010/11/16 21:11 花蓮 URL
翼ちゃんが好きな自分は(´◉◞౪◟◉)ムホホ・・・(ぁ

その次にいっちー(いちかっち)が好きだって言うのは内緒♪・・・w(笑
2010/11/15 23:28 輝夜 URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

『キサラギGOLD★STAR』抱き枕制作決定のお知らせ

















抱き枕制作決定のお知らせ。




         ____
       /      \
      /  ─    ─\   ついにキタお・・・。
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    |   ___________
     \      ` ⌒´   ,/   | |             |
    ノ           \  .| |             |
  /´                     | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_













キャラクターは羽音々翼です。




            ____
          /      \                    。    。       。
         /  _ w _\_________  。      。      。
       /    _____| |  ヘ____ヘ_|____ ___
   /⌒|     ((_____.| | Σ ________(○)__(○) バキッ!!
  /   |. ι   (___人__)   | |  '' ,  '  '   , |            。
 |     l\       |   .|    | |           |   。
 ヽ     -一ー_~、⌒) |r┬-|   | |.             |     。    。    。
  ヽ ____,ノ   `ー'´                  。     。        。






いちかじゃないとか・・・






      プォオオオオーーーーーーン!!
       __________
      /━━━━━━━━━ \
     |┃| ̄ ̄|. 〇 〇 [青梅]┃|
     |┃| ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
     |┃|__||______|┃|   人生オワタ
     |┃               JR ┃|
     |┗━━━━━━━━━┛| \(^o^)/ ミ
     |   ━━ ━━ ━━.  |   ( )  ミ
     |     [青梅.特快]    |   └└ ミ
     |      \(^o^)/     .|
     |  〇     ━━━   〇  | . ┌────────────
     |___________|.  │
      │     │[=.=]|     |   │
      └─────────┘   │
        /         \    │
       /            \







こんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの











しょうがないので現実を見ます(泣



コチラのサイトで行っていた「俺嫁!キャラクター 人気投票」の結果発表で一位の羽音々翼が見事抱き枕化ということです


以下引用

※Q2=着てほしい衣装 Q3=してほしい構図 Q4=その他 ・ ご要望

一位、羽音々 翼

* Q2=裸エプロン
Q3=表:正面を向いて
裏:横~やや前向きで

* Q2=浴衣
Q3=表は浴衣はだけさせて、裏は全裸で
Q4=特になし

* Q2=メイド服、制服

* Q2=表面はチラ見せぐらいで誘ってる感じで。
裏面は自分から広げて見せるような感じで。

* Q2=予約特典冊子にあるネコミミ衣装
Q3=ベッドで寝ている構図に無理がなければ何でも可
Q4=特になし

* Q2=表面は羽音々翼の私服姿、裏面は裸エプロンもしくは裸Yシャツ
Q3=両腕を上げて恥らっている感じ
裏面の髪型はポニーテールでうなじが見えてる感じでもOKです
Q4=いつもサガプラネッツの抱き枕を取り上げてくださってありがとう御座います
前回のナツユメナギサの時といい、すごく迅速な対応ですごくありがたいです!
また、ドリパ大阪に参加される際などはよろしくお願い致します(*_ _)

* Q2=制服
Q3=表:おへそとパンツが見えてる状態で、両手を上げてるポーズ。
裏:制服がはだけている状態。手で胸を隠すもちらりと見えている。
もちろん恥ずかしそうな表情で。靴下が片足履いてなく、
もう片足が少し履いてる状態だとGOOD!
Q4=素材は2WTで!なにか新素材でもいいけど、伸縮性・肌触りがよく、
多少の肌荒れ、髭に耐えられる耐久性のもの。
あとは頭部上部に余裕をもってください。装着時に不具合がでます。

* Q2=学校の制服
Q3=・両手を上げて、片足を立てて、おへそとパンツがチラリと見えてる格好。
表情はポーってしてる感じで。
・恥ずかしそうな表情で制服がはだけてる格好で、手で胸を隠すもちらりと見え
ている。片足が裸足。もうかたほうが靴下脱ぎかけ。
靴下は少し濃い目の青ニーソストッキング。これで完璧☆
Q4=これからも良質な良い抱き枕カバー楽しみにしてます。

* Q2=クライマックスのシーンで二見と一緒に演奏した時の衣装
Q3=ナツユメナギサの第一弾抱き枕カバーの美浜羊のような構図を希望します。
Q4=なるべく衣服が全体的にはだけていることを期待します。

* Q2=裸リボン
Q3=媚びるような視線の上目遣いで胸元を強調する格好と、
身動き取れない状態で乳が見えてしまい、泣きたいような期待するような目線
Q4=テレカやピロートークCDなどおまけが付いてると嬉しいです

* Q2=表:制服半脱ぎ+原作準拠の下着
裏:制服半脱ぎ+下着半脱ぎ、局部は制服のタイで隠して下さい。
Q3=表:自分で両腕を抱いて胸を寄せるポーズ(谷間は深めでお願いします) 
  スカートは少し捲れて若干パンチラさせて下さい。
  表情はちょっと恥らう感じで。
裏:ブラは胸の上部へズラす感じですが、ホックも外して下さい。
  下は片足だけ脱がして、もう片方の足の太ももあたりにズリ下げてる感じで
お願いします。そして足は内股で両膝が軽く重なるようなポーズを取らせて下さい。
  腕は頭の上で両腕を縛られて、表情は涙目でお願いします。
Q4=長々と書いてしまってすみません…
せめて表面の胸の谷間と、裏面の涙目だけでも実現の程宜しくお願い致します。

* Q2=表面が制服 裏面が裸エプロン
Q3=表面が正面対位 裏面が後背位
Q4=期待して待たせて頂きます

* Q2=裸エプロン

* Q2=裸エプロン、制服
Q3=半脱ぎ、恥じらい目線
Q4=顔のパーツや体の線など、とにかく全体的に違和感の無い絵でお願いします

* Q2=汗で蒸れてるぴっちりテニスウェア
Q3=斜め45度かやや前かがみのちょっとかなり悩ましいポーズでお願いします!
Q4=せっかくのおっぱいキャラなのでおっぱいを強調して頂けるとものすごく嬉しいです
あと翼ちゃんのフィギュアも希望!

* Q2=何もつけない。

* Q2=表面制服、裏面裸エプロン
Q3=表面胸露出、裏面お尻丸出し

* Q2=季節的に叶わなかった水着!
Q3=わきがみえるとさいこうです

* Q2=私服
Q3=振り向きポーズ
Q4=スカートは履いたままで!

* Q2=制服 下着

* Q2=片面はゲーム中でもあった裸エプロン、もう片面は下着脱ぎかけ。
Q3=両面ともおっぱいの見えてる正面向きで、
お尻向けてても上半身は両方のおっぱいが見えてるべき。
背中なんて見えても嬉しくない。
Q4=1度に3キャラとか出されるとお金が持たないので、
2キャラ以上出すのなら、機関を少し置いて2回とかに分けて
出してもらえるとありがたいです。ナツユメナギサの再販は金銭的にキツ過ぎました。

* Q3=「さっけんな」って言ってる時の黒翼のフィギュア希望です

* Q2=黒のゴスロリ、ガーター装備。
Q3=ベッドの上に膝立ちでスカートを下着が見えないギリギリの位置まで
自分でまくり上げてる。胸元はリボンがはだけてふくらみがちょっと見えてる。
   Sっぽい表情で見下ろしてると最高です
Q4=翼がかわいすぎて生きるのがつらいです

* Q2=メイド服、裸エプロン
Q3=翼ちゃんマジ白き翼のエンジェル!
もちろん両面で!

* Q2=白スク水着 メイド服

* Q2=制服半脱ぎは必須。もう一つはゲーム原作を考慮するなら
裸エプロンorワンピースっぽい私服の半脱ぎ。
ゲーム原作関係なしで考えるならメイド服半脱ぎを希望
Q3=できればバック(背中向けてる構図はNG、やめてほしいです)。
どちらも正面からで胸(乳首)がはっきりと見える構図になっているのが一番好み。
あと個人的に抱き枕で一番重要なのは表情だと思っているので
笑顔は必ず入れていただけると嬉しいです。嫌がってるような表情はやめてほしい。
ついでに裸足フェチなので裸足で、さらに足の裏なんか見せてくれてるような
構図だと最高です。足の裏と尻穴をはっきりと見せてくれるならバックでもいいかも。
Q4=ナツユメナギサ同様、翼なら第二弾まで出してほしいぐらい好き、
絶対購入しますのでご検討お願いします。
あとは難しいのかもしれませんが価格をせめて10500円ぐらいになりませんでしょうか・・・。
複数買いするの前提なのでこの2000円が何気にけっこう痛かったり・・・
ナツユメナギサのが最高だったので今回のキサラギにもかなり期待してます。
よろしくお願いします。

* Q2=制服
Q3=上目づかい
Q4=+αで抱き枕の細長い構図に縛られないイラストグッズがほしい

* Q2=制服
Q3=胸を腕で寄せて上げてくれたらいいね
あと後ろ向きは勘弁
Q4=一人しか投票できなくて残念だけど第2弾があれば
是非とも早苗せんせーをお願いしますっ!

* Q2=私服
Q3=外で寒い中、主人公の為に熱い焼き芋を冷ましている
Q4=是非翼の抱き枕カバーを!!!

* Q2=・キサラギの制服・メイド服
Q3=・後ろから


etc

衣装 ・ 構図は、お楽しみに ・・・。




とのことです・・・クソッ


ちなみに

二位、蓬田 奈々子   三位、遠藤 沙弥   四位、藤丸 命   五位、新田 いちか

以下略・・・詳しくはコチラ



いちか五位ってどういうことだよ



いや・・・待てよ・・・俺にしかわからないんだ・・・いちかの可愛さが・・・そうだよ、うん・・・きっとそうだ



でも頼むからいちかの商品を何か作ってください頼みますお願いします







~独り言~
今年はもうなかなか更新できないかもしれません・・・色々と忙しくて
これもひなたの為だから頑張るしかないんだ・・・うん




・・・愛してるキリッ
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

関連記事
コメント (8)
Re: タイトルなし
> でも俺得ランキングでってゆう

ガタッ!
いちかが一位だ!!

> 翼とかかわいい……

いちかのが可愛い!
2010/11/23 23:36 ふたにぃ URL
でも俺得ランキングでってゆう

翼とかかわいい……
2010/11/21 00:47 かるら77 URL
Re: タイトルなし
> 命は4位か・・・。

命可愛かった件

> 翼確かに可愛かったですからね~。納得の1位。
> でもいちかちゃん5位は意外(;゜ω゜)!!

翼は可愛いがいちかには勝てないはず・・・
ましてや五位とか・・・orz

> ひなたの為に年末まで駆け抜けてください☆

当然だキリッ
2010/11/19 22:46 ふたにぃ URL
Re: タイトルなし
> 翼ちゃん抱き枕はガチ俺得だぜ☆

みんな・・・胸か!?胸がいいのか!?
2010/11/19 22:45 ふたにぃ URL
Re: タイトルなし
> 翼ちゃんが好きな自分は(´◉◞౪◟◉)ムホホ・・・(ぁ

ふあぐはるhが・・・orz

> その次にいっちー(いちかっち)が好きだって言うのは内緒♪・・・w(笑

一番はいちかちゃんでしょjk
2010/11/19 22:44 ふたにぃ URL
命は4位か・・・。
翼確かに可愛かったですからね~。納得の1位。
でもいちかちゃん5位は意外(;゜ω゜)!!

ひなたの為に年末まで駆け抜けてください☆
2010/11/17 00:02 越野ヒカリ URL 編集
翼ちゃん抱き枕はガチ俺得だぜ☆
2010/11/16 21:11 花蓮 URL
翼ちゃんが好きな自分は(´◉◞౪◟◉)ムホホ・・・(ぁ

その次にいっちー(いちかっち)が好きだって言うのは内緒♪・・・w(笑
2010/11/15 23:28 輝夜 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(『のーぶる☆わーくす』OP公開!!&小冊子配布会いったお~)
次のページ(『のーぶる☆わーくす』ワッショイワッショイ)
プロフィール

ふたにぃ

Author:ふたにぃ
二次元大好き!!
ラノベ、アニメ、エロゲーがあれば生きてけますキリッ
可愛い娘は全員俺の妹デスヨ


こぶむり絵は生きる希望を与えてくれました・・・一生ついていきます!


ブロ友、相互リンク常に募集してます!
気が弱いのでお誘いくれたら泣いて喜びます(。;>д<)

ツイッターのほうもフォローワーさん募集中です


↓絶賛発売・応援中!!↓
AQUA-アクア-
AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
真剣で私に恋しなさいS!
真剣で私に恋しなさいS!
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
Flyable CandyHeart
『Flyable CandyHeart』応援中
With Ribbon
『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
グリザイアの果実
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
11eyes -Resona Forma-


何かご用のある方は
ooereborn*gmail.comまで
*を@に変えてください


↓ポチッと一票お願いします!
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ


※当ブログの画像の一部はソフトハウス「YUZU-SOFT」、「SAGAPLANETS」、「Key Official HomePage」、「SORAHANE」、「sprite」などの作品の素材を使用しております。またこれらの画像の著作権は各ソフトハウス様にあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

メニュー
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
twitter
いちかちゃん時計
相互リンク(ブロとも含む)
ブロとも一覧

~幻想プリズム~

みんなで見上げた秋のほしぞら☆彡

ぎるどのまたーり部屋

まったりしてこっ

おいでませ! 暇人ゲームブログ

小さく唱える魔法の言葉は。。。

military band

完璧 No,Thank You!

ロリがみさまのゲーム応援BLOG?

どうしてこうなった

帰ってきた大和魂!!

今日も月がキレイ!そうだターミナルに行こう!

ゲームに出会った瞬間
絵師さんリンク
ほんたにかなえさん ちまろさん とらのすけさん いとうのいぢさん 彩季なおさん 鳴海ゆうさん 有葉さん 涼香さん たにはらなつきさん うさぎ中納言さん 秋月つかささん カントクさん
応援中(ラノベ・アニメ)
応援中(メーカー)
SOHARANE オフィシャルWebサイト FANDC.CO.JP Official Web Site
オススメ
応援中(ゲーム)
いろとりどりのセカイ 応援中!! 戯画『ひなたテラス』応援バナー企画参加中! http://www.studio-ryokucha.com/koisora_ex/banner/kfban_660_5.jpg 『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

僕とブロともになってくれる勇者をお待ちしています

RSSリンクの表示
アクセス数
応援中(ゲーム)
ユーザータグ

美少女ゲーム のーぶる☆わーくす ゆずそふと キサラギGOLD☆STAR AQUA-アクア- 感想 恋と選挙とチョコレート SORAHANE DreamParty FORTUNE タペストリー ARTERIAL Lia ライトノベル これはゾンビですか? ユースティア August キャラソン ゆずソフト ぱぱら~ 抽選会 マスターアップ 赤い約束 

QRコード
QR
応援中!
