
コメント (-)
Re: タイトルなし
> 4剣士の朧のエチシーンだけカットは納得いきません。
> デブプラスあるぐらいですし需要はあったかと・・・

あの流れだと少しは期待してしまうww
まぁ無いとわかった瞬間「そりゃそうか」と納得
要するに無くてよか(ry

> しかし短い・・・フォルテシモと同じくらいで終わった気がします。ソフトが高いんですからギリギリまで容量突っ込んでほしいですね(´・ω・`)

正直体験版やった方にとっては・・・ですね
もうちょいボリュームあったら楽しめたかもです
2010/11/03 23:36 ふたにぃ URL
4剣士の朧のエチシーンだけカットは納得いきません。
デブプラスあるぐらいですし需要はあったかと・・・
しかし短い・・・フォルテシモと同じくらいで終わった気がします。ソフトが高いんですからギリギリまで容量突っ込んでほしいですね(´・ω・`)
2010/11/03 22:26 篠山 URL
Re: タイトルなし
> とりあえずお疲れ様でした!”b

ありがとうございます!

> とりあえず全ルート攻略まで早かったですなw

大変でした・・・まぁ楽しめましたよw
2010/11/03 20:48 ふたにぃ URL
Re: タイトルなし
> は?プレイ終わっただと・・・・(・・;)
> 自分、まだ一人も終わってないのにww

自宅に引き篭もってプレイしてましたからキリッ
頑張ってください!
2010/11/03 20:47 ふたにぃ URL
Re: タイトルなし
> やほー。買わなくてよかったのかも。
> 結構ファンタジー色が強いらしいとは聞いてたんだけどさやがなぁ・・・

月の使人いっぱい出てきますww
沙弥は・・・ぎゃおーですねw

> なんかいいエロゲをやりたいんだなぁw

わかります・・・最近はどれもシナリオが微妙ですからね
2010/11/03 20:46 ふたにぃ URL
Re: キサラギ~コンプおつかれさまです。
> ネタバレ部分は未プレイなので記事をスルーしてますが、、とりあえずお疲れ様でした。プレイ後の感想を参考にさせていただきます。

ありがとうございます!
参考になるかはわかりませんが読んでやってくださいw
2010/11/03 20:43 ふたにぃ URL
とりあえずお疲れ様でした!”b
とりあえず全ルート攻略まで早かったですなw
2010/11/03 17:27 フクチ URL
は?プレイ終わっただと・・・・(・・;)
自分、まだ一人も終わってないのにww
2010/11/02 22:29 宮川 海斗 URL
やほー。買わなくてよかったのかも。

結構ファンタジー色が強いらしいとは聞いてたんだけどさやがなぁ・・・

なんかいいエロゲをやりたいんだなぁw
2010/11/01 22:11 にょん URL
キサラギ~コンプおつかれさまです。
ネタバレ部分は未プレイなので記事をスルーしてますが、、とりあえずお疲れ様でした。プレイ後の感想を参考にさせていただきます。
2010/11/01 00:10 サムライ料理人 URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

『キサラギGOLD★STAR』全√終了~感想レビュー(ネタバレ








ようやく全√終了!CG回収率も100%!


「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!



全体プレイ時間は前作『ナツユメナギサ』に比べると長い希ガス
個別は同じか短いぐらいかと。プロローグも同じくらい。



ちなみに全CG回収には二周する必要があります

主に新規Hシーンへの選択肢、Hシーン内の選択肢で回収します
TRUEENDのCGは9月30日沙弥、翼、いちか、命、瞳の誰を選択したかで変わりますので回収を忘れずに








各√感想は↓より(ネタバレ注意


















翼√

シナリオ
ほとんどイチャラブする話
今までにないスランプ状態の翼をふたにぃが支えるという話
どういう風にピアノを弾けばいいか
何のためにピアノを弾いているのか悩みますが
最後は特待生枠を捨てて大事だと思う商店街で弾くことを選びます
safsafaf.jpg

感想
シナリオ面で見るとそこまで評価は出来ません
しっかりと筋は通ってますがほぼラブラブして終わり・・・

要するに翼は可愛いのです(ぇ

デートの時とか、初Hの次の日とか可愛いです
イチャイチャを見るだけでこの√はおもしろいと言っても過言じゃない

それにしても梅子いいキャラしてるのになぜ攻略できないか










命√

シナリオ
命の複雑な出生に関する話です
命の母親が結婚するのを祝福
展画会で実の父親とは深く関わらずに終わり
要するに命は良い子ということがわかるのです
nmdfadsy.jpg

感想

命は良い子

自分から身を引くってのはそうそうできることじゃない
本当に可愛いぜ
それに照れるシーンとか見てるこっちが恥ずかしいw

うん・・・いちかの次で翼と同位だな

シナリオはまぁまぁと言ったとこでしょう、はい
冬理が暴走して終わっただけです










いちか√



前の記事に書いたので省略


手抜きちゃうねん
afasfasaas.jpg


このCGお気に入り










沙弥√

シナリオ
一気に伏線が回収されますね
10年前にカプセルを埋めに行った時のこと、沙弥との出会って時のことを思い出し
それにより沙弥が月の歌姫だと知りますが
同時に十五夜には帰らなくてはならないということも知り
「何があろうと幼馴染だ」という感じで帰さないよう戦いますが
結局沙弥本人が月に帰ることを望むため、それを全員で見送る
ewae.jpg


感想

最後の戦闘シーンなに?

歌で戦う(?)ってw
月光はかっこいいよハァハァ

それにしてもエピローグで、一年以内に戻ってくるのは微妙
努力したんだってのはわかりますが、再開するシーンを感動的にしたほうがいいと思ふ
いやでもさり気ない再開ってのに意味があるのか・・・。

とりあえず三日の存在意味がワカラナイ

過去のぎゃおーのシーンが一番良かったかもしれん・・・何か感動したw










TRUE√

シナリオ
伏線回収のためにあるような話
プロローグで新聞が無くなっていたり
ふたにぃが夢の話をすると全員何かを隠すように話をそらしたりしてたのは
ふたにぃが自分の夢を忘れてしまっているため(沙弥の歌の力で忘れますが、沙弥は悲しませたと後悔している
全てを思い出したふたにぃの腕輪もついに光りだします
十六夜の「腕輪を全て光らせれば全員の願いが叶うでしょう」という言葉を達成する為に
瞳の腕輪も光らせ(瞳も本当は光っていなかった
それぞれ夢に歩き出します。
離れ離れになりますが・・・そこで全員の願い『同じ場所で、笑っていられたらいいね』が叶います
無題saa
「おかえり」

感想
あれですね笑えました
瞳√かと思い焦ったのもいい思い出ですw
それに最後のおかえりCGが綺麗で気に入りました

前回に比べるとうまくまとめられている気がします
ただ感動レベルが低い・・・深入りできないからかなぁ?
いい話だとは思いますがそれだけです、はい









プレイ後の感想

『秋』テーマなのに『秋』という雰囲気が出てるの月ぐらいェ・・・

不完全燃焼ってやつですね・・・感動できたのがいちか√だけってのが(身内びいき無しで)少し残念
前作の『鬱』を意識しすぎなのかはわかりませぬが
何ていうのか・・・『鬱』寄りのストーリーをハッピーエンドにしただけって言うんですかねぇ
前回よりもうまくまとまっていますが、「そうですか」で終わってしまうレベル・・・。

シナリオゲーという類には入りません

体験版ではいい感じの雰囲気でしたが
いざやると・・・伏線回収してスッキリで終わりですね


入るとしたらキャラゲーでしょう

キャラクターは皆魅力的!サブキャラもいい味出てますし(三日と葉月は不要ですがボソッ
シナリオ目当てならあまり期待しないほうがいいと思います




でもまぁ何だかんだ楽しめました

特にふたにぃのシスコンぶりに←ここ大事

こういう主人公嫌いじゃないデス














以上で終わりです!

今までがアッという間に過ぎた感じがしますが

発売するまでから、発売後まで楽しい日々でした

『冬』の作品も楽しみにしながら応援させてもらいます!








最後に大切のことを・・・いちかは俺の妹だッ!!愛してるぅぅ!!


「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

関連記事
コメント (10)
Re: タイトルなし
> 4剣士の朧のエチシーンだけカットは納得いきません。
> デブプラスあるぐらいですし需要はあったかと・・・

あの流れだと少しは期待してしまうww
まぁ無いとわかった瞬間「そりゃそうか」と納得
要するに無くてよか(ry

> しかし短い・・・フォルテシモと同じくらいで終わった気がします。ソフトが高いんですからギリギリまで容量突っ込んでほしいですね(´・ω・`)

正直体験版やった方にとっては・・・ですね
もうちょいボリュームあったら楽しめたかもです
2010/11/03 23:36 ふたにぃ URL
4剣士の朧のエチシーンだけカットは納得いきません。
デブプラスあるぐらいですし需要はあったかと・・・
しかし短い・・・フォルテシモと同じくらいで終わった気がします。ソフトが高いんですからギリギリまで容量突っ込んでほしいですね(´・ω・`)
2010/11/03 22:26 篠山 URL
Re: タイトルなし
> とりあえずお疲れ様でした!”b

ありがとうございます!

> とりあえず全ルート攻略まで早かったですなw

大変でした・・・まぁ楽しめましたよw
2010/11/03 20:48 ふたにぃ URL
Re: タイトルなし
> は?プレイ終わっただと・・・・(・・;)
> 自分、まだ一人も終わってないのにww

自宅に引き篭もってプレイしてましたからキリッ
頑張ってください!
2010/11/03 20:47 ふたにぃ URL
Re: タイトルなし
> やほー。買わなくてよかったのかも。
> 結構ファンタジー色が強いらしいとは聞いてたんだけどさやがなぁ・・・

月の使人いっぱい出てきますww
沙弥は・・・ぎゃおーですねw

> なんかいいエロゲをやりたいんだなぁw

わかります・・・最近はどれもシナリオが微妙ですからね
2010/11/03 20:46 ふたにぃ URL
Re: キサラギ~コンプおつかれさまです。
> ネタバレ部分は未プレイなので記事をスルーしてますが、、とりあえずお疲れ様でした。プレイ後の感想を参考にさせていただきます。

ありがとうございます!
参考になるかはわかりませんが読んでやってくださいw
2010/11/03 20:43 ふたにぃ URL
とりあえずお疲れ様でした!”b
とりあえず全ルート攻略まで早かったですなw
2010/11/03 17:27 フクチ URL
は?プレイ終わっただと・・・・(・・;)
自分、まだ一人も終わってないのにww
2010/11/02 22:29 宮川 海斗 URL
やほー。買わなくてよかったのかも。

結構ファンタジー色が強いらしいとは聞いてたんだけどさやがなぁ・・・

なんかいいエロゲをやりたいんだなぁw
2010/11/01 22:11 にょん URL
キサラギ~コンプおつかれさまです。
ネタバレ部分は未プレイなので記事をスルーしてますが、、とりあえずお疲れ様でした。プレイ後の感想を参考にさせていただきます。
2010/11/01 00:10 サムライ料理人 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(『はろー☆わーくす』今更なんて言わせませんよ)
次のページ(『キサラギGOLD★STAR』英子・桂子・一穴√わろす)
プロフィール

ふたにぃ

Author:ふたにぃ
二次元大好き!!
ラノベ、アニメ、エロゲーがあれば生きてけますキリッ
可愛い娘は全員俺の妹デスヨ


こぶむり絵は生きる希望を与えてくれました・・・一生ついていきます!


ブロ友、相互リンク常に募集してます!
気が弱いのでお誘いくれたら泣いて喜びます(。;>д<)

ツイッターのほうもフォローワーさん募集中です


↓絶賛発売・応援中!!↓
AQUA-アクア-
AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
真剣で私に恋しなさいS!
真剣で私に恋しなさいS!
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
Flyable CandyHeart
『Flyable CandyHeart』応援中
With Ribbon
『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
グリザイアの果実
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
11eyes -Resona Forma-


何かご用のある方は
ooereborn*gmail.comまで
*を@に変えてください


↓ポチッと一票お願いします!
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ


※当ブログの画像の一部はソフトハウス「YUZU-SOFT」、「SAGAPLANETS」、「Key Official HomePage」、「SORAHANE」、「sprite」などの作品の素材を使用しております。またこれらの画像の著作権は各ソフトハウス様にあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

メニュー
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
twitter
いちかちゃん時計
相互リンク(ブロとも含む)
ブロとも一覧

~幻想プリズム~

みんなで見上げた秋のほしぞら☆彡

ぎるどのまたーり部屋

まったりしてこっ

おいでませ! 暇人ゲームブログ

小さく唱える魔法の言葉は。。。

military band

完璧 No,Thank You!

ロリがみさまのゲーム応援BLOG?

どうしてこうなった

帰ってきた大和魂!!

今日も月がキレイ!そうだターミナルに行こう!

ゲームに出会った瞬間
絵師さんリンク
ほんたにかなえさん ちまろさん とらのすけさん いとうのいぢさん 彩季なおさん 鳴海ゆうさん 有葉さん 涼香さん たにはらなつきさん うさぎ中納言さん 秋月つかささん カントクさん
応援中(ラノベ・アニメ)
応援中(メーカー)
SOHARANE オフィシャルWebサイト FANDC.CO.JP Official Web Site
オススメ
応援中(ゲーム)
いろとりどりのセカイ 応援中!! 戯画『ひなたテラス』応援バナー企画参加中! http://www.studio-ryokucha.com/koisora_ex/banner/kfban_660_5.jpg 『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

僕とブロともになってくれる勇者をお待ちしています

RSSリンクの表示
アクセス数
応援中(ゲーム)
ユーザータグ

美少女ゲーム のーぶる☆わーくす ゆずそふと キサラギGOLD☆STAR AQUA-アクア- 感想 恋と選挙とチョコレート SORAHANE DreamParty FORTUNE タペストリー ARTERIAL Lia ライトノベル これはゾンビですか? ユースティア August キャラソン ゆずソフト ぱぱら~ 抽選会 マスターアップ 赤い約束 

QRコード
QR
応援中!
