スポンサーサイト

コメント (-)
Re: タイトルなし
> 絵可愛いね!これ。

絵につられましたかw
俺もだけど←

> しかしみるさん愛は私のほうがはるかに上だと信じている!
> みるさんいいよwみるさんww

うむ、あまし声優愛は持ち合わせていないが、、
みる様は別!
みるさんいいよwみるさんww
2010/10/23 22:27 ふたにぃ URL
絵可愛いね!これ。


しかしみるさん愛は私のほうがはるかに上だと信じている!

みるさんいいよwみるさんww
2010/10/23 22:09 にょん URL
Re: タイトルなし
> わりと余裕をもたせてますね>発売日

12月予定だと思っていました←

> 絵とキャストはいいが、それ以外が不安要素……
> 同人上がりの製作陣だったと思いますし

だからこその期待ですよニコッ
どこまでいけるか・・・楽しみだ
2010/10/23 21:27 ふたにぃ URL
Re: タイトルなし
> ほぉほぉw
> 予約日が来週に迫っているのですかー。

キサラギとかぶって(ry

> ぅーむ。。。デビュー作と言うのはやはり気になりますが資金不足だし。。。
> レビューを確認して値下がりを待つか。。。(悔しいですけど。

金は大事だよ~
俺はしっかりと予約しとこうキリッ
2010/10/23 21:23 ふたにぃ URL
わりと余裕をもたせてますね>発売日

絵とキャストはいいが、それ以外が不安要素……
同人上がりの製作陣だったと思いますし
2010/10/23 19:42 かるら77 URL
ほぉほぉw
予約日が来週に迫っているのですかー。
ぅーむ。。。デビュー作と言うのはやはり気になりますが資金不足だし。。。
レビューを確認して値下がりを待つか。。。(悔しいですけど。
2010/10/23 19:35 フクチ URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

『AQUA-アクア-』発売予定日&予約開始日決定!!







bgs_04.jpg



ビジュアルノベル制作ブランド「SORAHANE」のデビュー作

『AQUA-アクア-』の発売予定日が決定しました!!


発売予定日⇒2011年1月28日(金)



それにあわせて、予約開始日も決定!!


予約開始日⇒2010年10月29日(金)

なんだ来週じゃねぇか



     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 予定通りに行くか…
/      ∩ ノ)━・'/     お手並み拝見ですね
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /




今月のPush!!(12月号)に、その他の情報、さらには千紗となずなのショートストーリーが掲載されています!




以上情報でした



みる様!みる様!
AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
関連記事
コメント (6)
Re: タイトルなし
> 絵可愛いね!これ。

絵につられましたかw
俺もだけど←

> しかしみるさん愛は私のほうがはるかに上だと信じている!
> みるさんいいよwみるさんww

うむ、あまし声優愛は持ち合わせていないが、、
みる様は別!
みるさんいいよwみるさんww
2010/10/23 22:27 ふたにぃ URL
絵可愛いね!これ。


しかしみるさん愛は私のほうがはるかに上だと信じている!

みるさんいいよwみるさんww
2010/10/23 22:09 にょん URL
Re: タイトルなし
> わりと余裕をもたせてますね>発売日

12月予定だと思っていました←

> 絵とキャストはいいが、それ以外が不安要素……
> 同人上がりの製作陣だったと思いますし

だからこその期待ですよニコッ
どこまでいけるか・・・楽しみだ
2010/10/23 21:27 ふたにぃ URL
Re: タイトルなし
> ほぉほぉw
> 予約日が来週に迫っているのですかー。

キサラギとかぶって(ry

> ぅーむ。。。デビュー作と言うのはやはり気になりますが資金不足だし。。。
> レビューを確認して値下がりを待つか。。。(悔しいですけど。

金は大事だよ~
俺はしっかりと予約しとこうキリッ
2010/10/23 21:23 ふたにぃ URL
わりと余裕をもたせてますね>発売日

絵とキャストはいいが、それ以外が不安要素……
同人上がりの製作陣だったと思いますし
2010/10/23 19:42 かるら77 URL
ほぉほぉw
予約日が来週に迫っているのですかー。
ぅーむ。。。デビュー作と言うのはやはり気になりますが資金不足だし。。。
レビューを確認して値下がりを待つか。。。(悔しいですけど。
2010/10/23 19:35 フクチ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(『のーぶる☆わーくす』更新情報~ひなたタオル画像ktkr&小冊子の記述に誤り、、)
次のページ(『のーぶる☆わーくす』麻夜キャラソン「青い鳥」発売!&その他更新情報)
プロフィール

ふたにぃ

Author:ふたにぃ
二次元大好き!!
ラノベ、アニメ、エロゲーがあれば生きてけますキリッ
可愛い娘は全員俺の妹デスヨ


こぶむり絵は生きる希望を与えてくれました・・・一生ついていきます!


ブロ友、相互リンク常に募集してます!
気が弱いのでお誘いくれたら泣いて喜びます(。;>д<)

ツイッターのほうもフォローワーさん募集中です


↓絶賛発売・応援中!!↓
AQUA-アクア-
AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
真剣で私に恋しなさいS!
真剣で私に恋しなさいS!
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
Flyable CandyHeart
『Flyable CandyHeart』応援中
With Ribbon
『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
グリザイアの果実
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
11eyes -Resona Forma-


何かご用のある方は
ooereborn*gmail.comまで
*を@に変えてください


↓ポチッと一票お願いします!
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ


※当ブログの画像の一部はソフトハウス「YUZU-SOFT」、「SAGAPLANETS」、「Key Official HomePage」、「SORAHANE」、「sprite」などの作品の素材を使用しております。またこれらの画像の著作権は各ソフトハウス様にあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

メニュー
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
twitter
いちかちゃん時計
相互リンク(ブロとも含む)
ブロとも一覧

~幻想プリズム~

みんなで見上げた秋のほしぞら☆彡

ぎるどのまたーり部屋

まったりしてこっ

おいでませ! 暇人ゲームブログ

小さく唱える魔法の言葉は。。。

military band

完璧 No,Thank You!

ロリがみさまのゲーム応援BLOG?

どうしてこうなった

帰ってきた大和魂!!

今日も月がキレイ!そうだターミナルに行こう!

ゲームに出会った瞬間
絵師さんリンク
ほんたにかなえさん ちまろさん とらのすけさん いとうのいぢさん 彩季なおさん 鳴海ゆうさん 有葉さん 涼香さん たにはらなつきさん うさぎ中納言さん 秋月つかささん カントクさん
応援中(ラノベ・アニメ)
応援中(メーカー)
SOHARANE オフィシャルWebサイト FANDC.CO.JP Official Web Site
オススメ
応援中(ゲーム)
いろとりどりのセカイ 応援中!! 戯画『ひなたテラス』応援バナー企画参加中! http://www.studio-ryokucha.com/koisora_ex/banner/kfban_660_5.jpg 『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

僕とブロともになってくれる勇者をお待ちしています

RSSリンクの表示
アクセス数
応援中(ゲーム)
ユーザータグ

美少女ゲーム のーぶる☆わーくす ゆずそふと キサラギGOLD☆STAR AQUA-アクア- 感想 恋と選挙とチョコレート SORAHANE DreamParty FORTUNE タペストリー ARTERIAL Lia ライトノベル これはゾンビですか? ユースティア August キャラソン ゆずソフト ぱぱら~ 抽選会 マスターアップ 赤い約束 

QRコード
QR
応援中!
