

『のーぶる☆わーくす』プレイ終了~感想





では前回お伝えした通り、感想を書きました!

あまりこういうの書くのは得意ではないので、
駄文とか思っても口にしないでくれたら嬉しいです(´・ω・`)


ストーリーは少し長いぐらい?
個別√に入った後もボリュームがあったのでヨカタ(先生√除く



ネタバレ含むので↓から




『キサラギGOLD★STAR』全√終了~感想レビュー(ネタバレ








ようやく全√終了!CG回収率も100%!


「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!



全体プレイ時間は前作『ナツユメナギサ』に比べると長い希ガス
個別は同じか短いぐらいかと。プロローグも同じくらい。



ちなみに全CG回収には二周する必要があります

主に新規Hシーンへの選択肢、Hシーン内の選択肢で回収します
TRUEENDのCGは9月30日沙弥、翼、いちか、命、瞳の誰を選択したかで変わりますので回収を忘れずに








各√感想は↓より(ネタバレ注意


『キサラギGOLD★STAR』英子・桂子・一穴√わろす











まず英子、桂子、一穴√の入り方ですが


いちか√(わっし√も?)攻略後にいちか√にて

・いちかが心配だから、残る

・やっぱりひとっ風呂浴びていこう

という新規選択肢が出てきます(10月4日)

そこでやっぱりひとっ風呂浴びていこうを選択し

残りの選択肢は帰る選択をしなければ無事に入ることが出来ます



その後の分岐ですが

英子、桂子、一穴の誰を追いかけるかでHシーンだけ変わります

ED・エピローグは誰を追いかけても変わりませんので




あっ一穴のHシーンはありませんよ










ここからはネタバレです↓

『キサラギGOLD★STAR』いちか√感想!







いちか√終わりました!

まだCG回収はしてませんが、簡単な感想を(後日まとめるときにもっと詳しく書くかもしれません






ここからはネタバレです!(かなり、いや…ほぼしてます


大丈夫な方だけ見ていってくださいな


智代アフターが泣ける件


img1a807774zik9zj.jpg




題名の通りです!






なぜいきなり、智代アフターの話題が出たかというと……本日二週目が終わったからですw




部屋の整理中に、PSP(行方不明だった)を発見したから、無性にやりたくなったんですよ、はい




最初は『DUNGEONS & TAKAFUMIS』やろうと思ってたのになぁ
何故かいつの間に本編を始めている自分がいた(ォィ





もちろん後悔はしていない!

感動しましたから!






ナツユメナギサ』のような感じなんですよね



鷹文と河南子の話、ともの話、そして……智代アフター

それぞれが困難・悲しみを乗り越え、前に進んでいくところが特に













春原の「僕、この町に戻る場所…なくしちゃったんだね」という言葉には心を打たれました

春原最高ですよ、ホント





それに、このEDは反則




この歌はLiaの歌の中で個人的に一番好きですね

とても美しい歌で、歌詞がすごい泣ける


智代が独りになっても、前向きに生きていく姿が浮かんでくる






Keyの作品は泣かせてくれますよね



本日は愛について考えさせられました




応援中!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 住吉千里 応援バナー 200x40px spr001bn071





次のページ
プロフィール

ふたにぃ

Author:ふたにぃ
二次元大好き!!
ラノベ、アニメ、エロゲーがあれば生きてけますキリッ
可愛い娘は全員俺の妹デスヨ


こぶむり絵は生きる希望を与えてくれました・・・一生ついていきます!


ブロ友、相互リンク常に募集してます!
気が弱いのでお誘いくれたら泣いて喜びます(。;>д<)

ツイッターのほうもフォローワーさん募集中です


↓絶賛発売・応援中!!↓
AQUA-アクア-
AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
真剣で私に恋しなさいS!
真剣で私に恋しなさいS!
はろー☆わーくす
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
Flyable CandyHeart
『Flyable CandyHeart』応援中
With Ribbon
『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
グリザイアの果実
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
11eyes -Resona Forma-


何かご用のある方は
ooereborn*gmail.comまで
*を@に変えてください


↓ポチッと一票お願いします!
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ


※当ブログの画像の一部はソフトハウス「YUZU-SOFT」、「SAGAPLANETS」、「Key Official HomePage」、「SORAHANE」、「sprite」などの作品の素材を使用しております。またこれらの画像の著作権は各ソフトハウス様にあり、これらの素材を他へ転載することを禁止します。

メニュー
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
twitter
いちかちゃん時計
相互リンク(ブロとも含む)
ブロとも一覧

~幻想プリズム~

みんなで見上げた秋のほしぞら☆彡

ぎるどのまたーり部屋

まったりしてこっ

おいでませ! 暇人ゲームブログ

小さく唱える魔法の言葉は。。。

military band

完璧 No,Thank You!

ロリがみさまのゲーム応援BLOG?

どうしてこうなった

帰ってきた大和魂!!

今日も月がキレイ!そうだターミナルに行こう!

ゲームに出会った瞬間
絵師さんリンク
ほんたにかなえさん ちまろさん とらのすけさん いとうのいぢさん 彩季なおさん 鳴海ゆうさん 有葉さん 涼香さん たにはらなつきさん うさぎ中納言さん 秋月つかささん カントクさん
応援中(ラノベ・アニメ)
応援中(メーカー)
SOHARANE オフィシャルWebサイト FANDC.CO.JP Official Web Site
オススメ
応援中(ゲーム)
いろとりどりのセカイ 応援中!! 戯画『ひなたテラス』応援バナー企画参加中! http://www.studio-ryokucha.com/koisora_ex/banner/kfban_660_5.jpg 『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています! PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

僕とブロともになってくれる勇者をお待ちしています

RSSリンクの表示
アクセス数
応援中(ゲーム)
ユーザータグ

美少女ゲーム のーぶる☆わーくす ゆずそふと キサラギGOLD☆STAR AQUA-アクア- 感想 恋と選挙とチョコレート SORAHANE DreamParty FORTUNE タペストリー ARTERIAL Lia ライトノベル これはゾンビですか? ユースティア August キャラソン ゆずソフト ぱぱら~ 抽選会 マスターアップ 赤い約束 

QRコード
QR
応援中!
